被災猫救護活動のご協力のお願い

いつも温かい応援ご支援をありがとうございます。

私は、2011/03/11の福島原発事故で無人の町となってしまった被災地に取り残された"あの子達(被災猫)"のために個人で活動をしています。
毎週末に東京から福島に通い、福島原発20キロ圏内 (旧警戒区域) で命を繋ぐ「給餌」を続けています。
また永遠に給餌に通うことなど出来ませんから「保護」を進めてきました。

その甲斐あって、給餌ポイントに来ている子の「全頭保護」が現実味を帯びてきました。
最後の1匹までその命を諦めたくありません。

まだ残されている子を全頭保護できますよう、どうか応援ご支援ご協力をお願い申し上げます。

                                              ディア・ママ


現在、「美味しいご飯」が不足しています。

保護出来るその日まで"あの子達"の命を繋ぐ「美味しいご飯」のご支援をどうかお願い致します。

*尚、「焼きカツオ」は十分ストックが確保できましたので、「ドライフード」を優先してご支援いただけると助かります。


●大袋入り ドライフード

総合栄養食ならば銘柄は問いません。

●小袋入りドライフード

カビ・虫対策で「美味しいご飯」が傷まない小袋入りは、大量に必要としていますます。 

●ウェットフード

頑張っている"あの子達"へのご褒美。給餌日だけのご馳走です。

●保護っ子用 おやつ

・ちゅ~る 各種

●給餌ポイント調査用カメラの電池

・定点カメラ用の単三電池 (一ヵ月で約200本使用します)


〈送付先〉

〒319-0102

茨城県小美玉市西郷地840-3

ヤマト運輸 021270 茨城美野里センター留め

「心はいつも一緒」荷受係 栗原様

電話 029 ( 246 ) 2334         

*上記電話番号は伝票用です。

申し訳ございませんが、電話でのお問い合わせはご遠慮願います。

お問い合わせは下記までメールにてお願いいたします。

anokotachi@gmail.com ;


《お願い》送付先がヤマト運輸の営業所止めとなっておりますので、お手数ですが ヤマト運輸の利用 でお願いいたします。

通販元から直接、送っていただく場合も ヤマト運輸を選択 してくださるようお願いいたします。


◆◆◆ご支援について◆◆◆

活動費、特に保護っ子数が増え医療費がかさんでいますので、ご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

昨年の一年間だけでも26匹を保護しています。

2016年4月から2018年5月12日までの間に発生した「医療費」は、¥1,772,077--になっています。

*保護活動するうえで発生する費用でもっともかかるのが「医療費」でその中でも特に初期医療費が高額となります。 (個人で活動しているのでご支援で賄えない分は全て自己負担です)
全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。 保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。

*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

【口座名】 心はいつも一緒基金 

🔴〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は

【記号】 10170 【番号】 39358001 

🔴〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八  【店 番】 018  【預金種類】 普通預金  【口座番号】 3935800

*ご質問やお問い合わせは下記までお願い致します。

 anokotachi@gmail.com ;

                                          

*活動ならびに収支報告は、ブログをご覧ください♪

ブログ名「心はいつも一緒~福島の"あの子達"と共に~」

http://ameblo.jp/happycat-satuki/

                           

"あの子達"のために、被災地で必死に生きている子たちを全頭保護出来ますように、応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。


里親様募集中の猫さん情報

福島の被災地で保護した里親様募集中の猫さんです。 保護主である私が直接募集させていただいている子と、移譲した先で募集中の子をご紹介させていただいております。 (移譲先のご都合および諸事情等でご紹介していない子もいます)   どの子も過酷な被災地生活を生き抜いた逞しくて健気な子達です、どうぞ宜しくお願いいたします。 なお、被災地での活動などのご報告はブログで随時しています。